ココナラ販売 1,000 件到達!

いつも当社クロスリンク&リサーチ合同会社の各種製品・サービスをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

 

当社では、2012年の創業以来、代表社員の専門分野(化学、材料、バイオ)を活かしてさまざまなサービスをご提供してきました。個人の方も含めて、より多くの方に当社サービスをご利用いただけるよう、国内における代表的なスキルマーケットの一つ「ココナラ」(https://coconala.com/)におきましても、2013年から翻訳、文章校正、コンサルティング(化学分野)、3Dプリントなどの各種サービスを販売しております。

 

https://coconala.com/users/44686

 

この度、販売件数がちょうど 1,000 件に達しましたのでご報告いたします。

おかげさまで、ご評価は満点の「5.0」をいただいております。

 

なお、ユーザー名の「kany14」につきましては、「k」は代表社員のイニシャルから取り、「any」は「何でも」「あらゆる」といった意味から、専門分野を活かして、さまざまなニーズにお応えするという意味で付けました。「14」は代表社員の好きな数字ですが、ココナラでも14個のサービスを提供できるよう取り組んでおります(まだ14個には達していません)。

 

これからも迅速、丁寧、高品質なサービスのご提供を心がけてまいります。

ぜひ一度、ココナラの当社サービスをご覧いただけましたら幸いです。

 

何とぞよろしくお願いいたします。