Polymaker、展示会「3D Printing 2018」(東京ビッグサイト)に出展します

Polymakerは、2月14日(水)~16日(金)東京ビッグサイトで開催されます展示会「3D Printing 2018」に、国内代理店の稲畑産業株式会社様と共同で出展します。弊社はPolymakerの国内テクニカルサポートとして、ブースに常駐いたします。

 

会場:東京ビッグサイト 東6ホール

小間番号:6S-20

 

今回は、PolySmoothPolysherを含めた最新製品など既存のPolymaker製品に加え、近日発売予定の3Dプリンター用高耐熱性ポリアミド(ナイロン)素材フィラメント「PolyMide CoPA」や、3Dプリント中にフィラメントを湿気から守る「PolyBox」(弊社からも近日発売予定)なども展示します。Polymakerは産業界の様々なご要望にお応えするため「Polymaker Industrial」を昨年立ち上げましたが、特にご来場の法人の皆様には、Polymaker Industrialがご提供するソリューションをご紹介させていただきます。

 

ブースでは、フィラメント製品や3Dプリント造形物を実際に手に取ってお確かめいただけます。さらに、毎回の展示会でご好評いただいておりますが、今回もフィラメントのサンプル品を無料でお持ち帰りいただけます。

 

また、当日ブースにお越しいただいた方にのみ、PolySmooth&Polysherを含めたPolymaker製品を大特価で販売させていただきます!!

(※弊社クロスリンク&リサーチが販売いたします。展示会ブースにてご紹介するコードを、本ウェブサイトの製品販売ページからのご注文画面で入力すると割引になります。商品は展示会終了後、迅速にご指定のご住所にお送りします。

※2/15追記:この度のクーポンの設定ミスで、複数の商品をご注文いただきます場合も1点の商品分しか割引できないことが判明しました。すでに複数の商品をご注文いただきました方には、複数の商品分の割引になるように返金手続きをさせていただきました。不手際があり誠に申し訳ありません。2/16にクーポンをご利用の上ご注文いただきます場合、ご注文前にご連絡いただけましたら、あらかじめ割引を設定した商品販売ページURLをお送りしますので、そちらからご注文ください。商品1点のみのご注文の場合は、通常通りの販売ページからのご注文画面でコードを入力することで割引が正しく適用されます。)

 

3Dプリンター関連の最新状況を一度にご覧になれる良い機会ですので、ぜひ東京ビッグサイトまで足をお運びいただくと共に、Polymakerブースにお立ち寄りいただけましたら幸いです。

 

何とぞよろしくお願いいたします。