Polymaker、展示会「3D Printing 2017」(東京ビッグサイト)に出展

Polymakerは、2017年2月15日(水)~17日(金)に東京ビッグサイトで開催されました展示会「3D Printing 2017」に、国内総代理店である稲畑産業株式会社様と共同で出展しました。

 

弊社は、Polymakerの国内テクニカルサポートとして、ブースに参加しました。

 

今回は、ムトーエンジニアリング様ボンサイラボ様エスラボ様にもブースにご参加いただき、それぞれの3Dプリンタ―をご展示いただきました。Polymakerフィラメントの出力の様子に、多くの方が足を止め、熱心に質問されていたのが印象的でした。

弊社として昨年8月~9月にクラウドファンディング「Makuake」にて国内先行販売させていただきました、新しいフィラメント「PolySmooth」と専用の表面処理機「PolySher」も展示しました。PolySherを用いての造形物の表面処理を実演し、実際に造形物の表面がつるつるになる様子に、多くの方に注目していただきました。

 

また、「PolySher」を使用する第2のフィラメントとして、インベストメント鋳造用のフィラメント新製品「PolyCast」と、PolyCastを用いて製造した金属成型品も展示しました。

 

3日間、大盛況のうちに終えることができました。ブースまでお越しいただきました皆様、誠にありがとうございました。