クラウドファンディング「Makuake」でのプロジェクト終了

クラウドファンディング・サイト「Makuake」にて8月5日より行っておりましたプロジェクトが、本日、無事に終了しました。

 

「表面がつるつるな造形物が3Dプリンターで簡単に作れる!ポリスムース&ポリッシャー」

https://www.makuake.com/project/crosslinkres/

 

目標金額50万円に対して、92万8,400円のご支援をいただきました。本プロジェクトにて商品をご購入いただいた皆様、FacebookやTwitterなどSNS上で「いいね!」やリツイートなどしていただいた皆様、本プロジェクトのページをご覧になったりご関心をお寄せくださいました皆様など、様々ご支援をいただきました皆様には感謝の思いで一杯です。誠にありがとうございました!

 

12月の商品のお届けに向け、製造元のPolymaker社の協力のもと、準備を進めて参ります。

 

また、その頃から一般販売開始も予定しております。

 

さらに多くの皆様に、デスクトップ3Dプリンティングをより魅力的にする本商品「ポリスムース&ポリッシャー(PolySmooth & PolySher)」をお届けできるよう、取り組んで参ります。

 

今後とも何とぞよろしくお願い致します。